30万あったら…

話題に困ったときは…そう!今週のお題!!

「30万円あったら」

自分の事いう前に、こんなんみんな言うこと決まってます

1、寄付する/親孝行(いい人ですねー)

2、普通にめっちゃいいもの買う(贅沢ですねー)

3、youtuberみたいな企画やる(ユニークですね)

4,ギャンブルで増やす(あ…)

 

大体この4つでしょ

これ以外あったら教えてください!

 

ってことで、こんにちはvjasです。

今日は七夕ですね、何も起こらないですね笑 まあ何も起きない方が幸せかと思わされる今日この頃。やっぱそういうときは音楽きいてのりのりでいきましょ。

ちなみに音楽について書いた記事まだ見てない方は是非。

 

vjas.hatenablog.com

 

こいつ誰やねんていう方も自己紹介してますので是非。

 

vjas.hatenablog.com

 

ほな本題。

いーやこれは、いい問題ですよね。30万ていう微妙な金額。なんでもできそうやけど、100万、1000万ほどは夢がない現実的な数字ですよね。

 

僕は旅行ですね。一円も残さず彼女と贅沢二人旅したいですね。(彼女どこ?)

30万なんで1泊2日国内で高級ホテル、高級料理、高級移動手段(飛行機ファーストクラスのことか?)がいいですね。

高級ホテルとなると、やっぱ東京ですかね。けど温泉旅館っていう方向で、別府とかもいいですよね。

うーん。

ちょっとプラン組むかー。(友達との旅行で計画係率100%、満足度100%)

 


【1日目】

大阪空港

 ↓

鬼滅ジェット プレミアクラス(ANA,B777

 ↓

羽田空港

 ↓

専用リムジン

 ↓

ディズニーランド/シーでのりたいものだけ乗る(プレミアアクセス利用)(←短時間で乗れたり、いろんなサービスがある)

 ↓

東京遊覧ヘリで夜景見る

 ↓

帝国ホテルプラザ東京

高級ディナー食べる

就寝

【2日目】

帝国ホテルプラザ東京

 ↓

サフィール踊り子(個室付きのいい電車)

 ↓

熱海観光(温泉とか)

 ↓

新幹線(グリーン車

 ↓

横浜観光(クルーズとか)

 ↓

羽田空港

 ↓

帰宅

 

とこんな感じでどうですか(2日目適当笑)

あとはご飯を毎回豪華にしたら、2人でけっこう30万に近づくんじゃないですか?

我ながら神プラン!

ぜひ参考にしてみてください(誰が?笑)

 

なら今日はこんなもんで。

いつもスターありがとうございます。このvlogは気分屋lev100が書いておりますので、スターをもらえるとわかりやすく喜びますので、ぜひお願いします。(読者だとなおさら!)

それではまた!!

 

【夏の旅行に30万円握りしめて出かけ時にテンションあげあげで行きたいあなたに】

青と夏/Mrs.GREEN APPLE