しんどい時が一番楽しい説(恋愛惚気話注意!)

ってことで、別に僕がMなわけではなく、純粋にしんどい時がいちばん楽しかったって思うんですよね。

けどこれ、しんどい時には気づかないんですよ。終わってから気づく、そんな気がします…

 

こんにちは、vjasです。湿気がやばすぎて、髪の毛と気分もろとも最悪です。

お香をたきながら、匂いでごまかして頑張ってます笑

僕が買ったお香は前回紹介してるので、ぜひ参考にしてみてください!

 

vjas.hatenablog.com

 

ほんなら本題。 最近私事にはなるんですけど、彼女ができました。いーや告白はまじで緊張するね。今回実は、お互い忙しくて会えなかったんですけど、もう我慢できなくてlineでめっちゃ長文で思いを伝えてきました。

いやなんの話やねん。全然しんどい話ちゃうやんっていうのはちょっと待てもらって。

ここまでくるのがまじでしんどかったんですよ。

まず、一番僕を苦しめたのはこれまたlineなんですよ(一番喜ばせたのもlineというパラドックス

というのも僕めっちゃ既読はやくて、一秒で見て一秒で返す系男子で。

僕のかわいい彼女はまじでゆっくりで、基本2時間~8時間、遅い時で1日後、さすがに3日後の時は理由あるし謝罪もあるけど、1時間以内にかえってきたら奇跡、30分以内に返ってきたら地球滅びるレベル。

いやしょーもなとおもった方、まじで最初はこれきつかったんです。

まず向こうが自分の事どう思ってるかわからないのに、返信遅かったら、優先順位ひくいんかなとか変なこと送っちゃったかなとかいろいろ心配して自分で自分を苦しめるんです。

あとは、初めて1日以上たっても返信がなかったとき、追いlineしてしまったんです。(既読ついてないのに追加のlineを送ること、一番やってはいけないとされていること)

そのときの一瞬の不安でやった行動が見事に1か月の心の傷になりましたね笑(ちゃんと丁寧に返してくれたのに)

そのあと、もう諦めて1か月以上も連絡とってなかった時期もめっちゃつらかったけど、僕のかわいくてcuteな彼女から(書き方うざ笑)久しぶりに連絡がきたときはうれしくてうれしくて。

既読の早さも慣れて、僕まで1時間以上あけてから返信するようになりました。

ゆっくりしたlineは即返信よりも味があって楽しいです。

そして、迎えた告白の時,まさかのOKで付き合うことになりました!

けど、lineを見返してみたら、一番記憶に残っていて楽しかったのは、しんどくて思い悩んだ時やなって思うんですよ。

これ実は今回だけじゃなくて、僕の人生の転機の時もそうなんですよ。(これは長くて重い話なので、気が向いたらpart2としてあげます)逆にすべてうまくいったら何も楽しくないやろなとまで思います。

これはしんどいことを乗り越えた人しかわからないことなので、今しんどい思いをしている人は、一回騙されたと思って、これはいい経験で後から笑って話せる思い出になるって思いながら、あれこれと対策法を考えたり悩んだりしてみてください。

逃げたらせっかくのチャンスが台無しですよ。

けど、逃げるっていうのは勘違いしてほしくなくて、一人で戦わないといけないってことじゃないですからね。友達、家族には頼ることも必要ですよ。

応援してます!

なら今日はこんなとこで、

 

【頑張るあなたへ】

四季/クリープハイプ