気分屋lev100【自己紹介】

えー気分屋lev100のvjasです。二回目です。

一回目ははてなブログさんに、初めての方はー今週のお題で書いたらどうですかみたいな誘導があったので、今週のお題「朝ごはん」について食べたほうがいいの?っていう疑問に自分の意見を書きました。

一回目にして書いてるうちに熱くなってきて、いつのまにか初回とは思えへんほど長なってしまいました笑

ぜひ気になった方は見てみてください

vjas.hatenablog.com

 ほんなら本題。

ってなんやこの見出しは?! (自作自演すぎ笑)

2回目なんで自己紹介しようってことです!

 

まず喋り方でわかると思いますが、関西生まれ関西育ちやねん(無理やり使った笑)

年齢は非公表でいきたいと思いますが、若いです。(0-30 years old?)

勉強は自信あります(理系/中学・大学受験/偏差値60-100?)

職業も非公開です。(アヤシイモノデハナイ)

趣味はゲームと音楽とyoutubeです。(鉄道系、pcゲーム系、お笑い系、ジャニーズ系youtuber)

ユニバはめっちゃ行ってます(ハリドリ10回/日乗ったことあります笑)

ブログはまじで初心者です(写真0、デザイン性0、おもしろさ0)

 

ブログの方向性なんですけど、今あげた趣味に関してとか、勉強に関してとか、前回みたいに世間に首をつっこんでみたりとか、中身空っぽの日常とかを気分にあわせて、頻度もばらばらで書いていきたいと思います(気分屋lev100伏線回収)

 

前回の記事、初回ながらスターいただけて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

こんな気分屋なんで、スターいただけたら、わかりやすく頻度あがりますので、ぜひスターお願いします笑(欲出せばコメントも読者も)

今回はこんなとこなんですけど、さっそく今コーナーおもいついたんで、毎回それやって終わろかな。(曲紹介コーナー)

よくある【~なあなたへ】にのせて紹介したいと思います。

 

【失恋の葛藤を心地よいメロディにのせて表現したZ世代シンガーソングライターの神曲が聞きたいあなたへ】

最低/れん